So-net無料ブログ作成
検索選択

イイ女列伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
白のブラウスに緑系花柄ミニが可愛い君!
艶やかな桜の和装・・・・・春そのものです!

海がある武士の古都にて
白のブラウスにストレートのジーンズがとても爽やかな君!
季節外れの河岸通りでもOK!

あぶない刑事が似合う街にて
黒のワンピースに黒のヒールがお似合いのメガネ美人
可愛いのか?妖艶なのか?

大阪ベイブルースが似合う街にて
黒のVネックにデニムショートがカッコいい君!

都内某所にて
上は白に黒のタイトミニがお似合いの君。ここまでくると、もはやカッコいい!
上は黒にスキニージーンズ。もはやスキニー美人だあ!
淡い和装がお似合いの二人連れ。二人ともイイ女だあ!



上は黒に白スカート、そのチェック柄のコート、実にお似合いです!

白のノースリーブに黒のロング、黒のパンプスが清楚な君でした!

上はグレー、チェックのスカートに黒のブーツ。そのダッフルコート、イイですね

ピンクのワンピースが実に可愛い君でした!

黒のワンピースに黒のビーツ、そのフード付コートがイイですねえ!



上は白に茶のボーダー、黒の巻きスカートが可愛い君!

ピンクのセットアップがとてもお似合いの君!

チェックのワンピースに青のフード付コートがお似合いにの君!

上は白のタートルに黒のスカート、グレーのダッフルがお似合いの君!

グレーのワンピースに黒のロングジャケットがお似合いの君!



タートルの茶のワンピースと黒のフード付きコートがお似合いの君!

黒のワンピースにクリーク色のダウンがカッコいい君!

白Vネックに黒のミニ、そのロングジャケット!いいですねえ!

白のタートルにチェックのスカート、黒のフアー付コートが実にお似合いの君!

千鳥のワンピースに白黒チエックのパンプスがお似合いの君!



上は白のニット、黒のパンツの赤いパンプスがカッコいい君!

グレーのタートルに白のロングが清楚な君!

上は黒に紫のショートがお似合いの君!

白ブラウスにグレーのセーター、グレーのスカート。その赤いダッフルコートいいですねえ!

白のワンピースに水色のコートがお似合いの君!



10位~白タートルネックに緑系チェックのスカート。薄紫のフード付きコートがお似合いですねえ!

9位~上が白にグレーのスカート。ツィードコートがお似合いです。

8位~白Vネックに白のタイト。赤いタイツに最高に色っぽい君!

7位~黒のワンピース(Vネック)に白のダッフルコートが最高にお似合いの君!

6位~黒とグレーの二素材ワンピースと赤いパンプスが妖艶な君!

5位~5月4日、武蔵一宮13:00頃
    クリーム色のチェックのワンピースにピンクの日傘があっていた君!
                                       綺麗な髪の人でしたね

4位~今年もYOKOさんは ドクロ のTシャツを着るのかな(笑)

3位~5月4日13:30分頃、武蔵一宮参道
    上は白に黒のショート、黒のショートブーツが超色っぽかったショートヘア美人!

2位~5月12日朝、某小学校そば
    金色のセットアップ(ワンピース?)に黒のカーデイガンがお似合い
    少し背が高いワンレン美人!

1位~5月9日朝、某小学校そば
    上は黒の長袖にピンクのフリーツミニ、黒のパンプスがお似合いの
                                     超可愛いピニーテールの君!
                                      バスから降りてきた君は最高でした


追伸
次回更新は、6月25日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(17) 

片想い

     
     かつきえぬ  涙が磯の  あはびゆゑ  

                           海てふ海は  かづきつくしつ                                         
                                            ~是則集




追伸
次回更新は、6月18日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(14) 

ドラマ

男 「ごめんなさい」

女 「・・・・・・・」

男 「本当にごめんなさい」

女 「だいじょうぶ」

男 「我慢できなくてさ」

女 「ワタシも同じだから」

男 「・・・・・・」

女 「でもねOさん・・・・・。ワタシ家族を裏切れない」

男 「・・・・・・」

女 「ワタシ、Oさんの気持ちに応えられない」

男 「すげー急ブレーキだな(笑)」

女 「(笑)」

男 「抱きしめた甲斐があったよ。これで少し気持ちに整理が付きそうだ。今の事は忘れて」

女 「忘れないよワタシ」

男 「・・・・・・」


 
追伸
次回更新は、6月11日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(16) 

ありがとう

YORIEさん・・・・・
二人で踊ったあの池袋の夜の素敵な君を、絶対に忘れない

MASAEさん・・・・・
東京夜景鎌倉の夕陽を一緒に見てくれた君を、絶対に忘れない

青春は短い
人生において貴重な時間だ

その大切な時間を、俺の恋人でいてくれてありがとう
愛していました・・・・・
本当に愛していました・・・・・

YORIEさん、MASAEさん、ありがとう!



次回更新は、6月4日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(22) 

ここで一句


     懐かしい あの日あの道 あの夕陽

                         ~おだにゃんこ 




追伸
次回更新は、5月28日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(22) 

イイ女列伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
舞妓さんに変身した君!最高!
白黒の素敵な柄のワンピースがお似合いにの眼鏡美人

海がある武士の古都にて
小町通りで見かけた和装美人。その柄、イイですねえ!

あぶない刑事が似合う街にて
二人連れ
(1)黒のジャケットに白ネック、スキニージーンズがカッコいい君!
(2)上は紫、黒のショートがカッコいい君!

大阪ベイブルースが似合う街にて
上は白。黄色のカーディガンに白系花柄スカートが可愛い君!

都内某所にて
紫の和装が艶やかな君。和装とヘッドホーンって合うね
黒のワンピースと赤いパンプスが妖艶な君!
白のブラウスにグレーのタイト。ジャケット片手に歩く姿がカッコいい!



白のワンピースに茶のコート、茶のショートブーツが可愛い君!

グレーのダウンにチェック柄スカート、黒のブーツがカッコいい君!

薄紫のVネックに黒のロング、黒の中折れハットがカッコいい君!

白タートルに緑系チェツクのスカート、そして黒のブーツ。そのクリーム色のコート。いいねえ。

黒のタートルネックと赤いミニが妖艶な君!



上は白のセーター、グレーのスカートに茶のブーツ。その黒いハットがカッコいい!

茶と黒の二素材ワンピースに黒のブーツがお似合いのワンレン美人!

白のワンピースに黒のブーツ、水色のコートが印象的な君!

グレーのVネックに白のロング、決め手はそのデニムジャケットだね!

上は黒にボーダースカートが実にお似合いの君!



臙脂色のロングワンピースに黒の中折れ帽がカッコ良すぎる君!

上は白タートルネックに緑のスカート、黒のブーツがお似合いの君!

白のワンピース(Vネック)に黒の中折れ帽がカッコいい君!

上は茶に黒のミニ、黒のブーツがお似合いの君!

グレーのワンピースと黒のチェスターコートも取り合わせが最高!



上は青にグレーのスカート、その黒のショートコートがイイですね!

白のブラウスに黒のタイト、ジャケット片手の君は最高にカッコいい!

白のワンピースに白黒チェックのパンプスが実に可愛い君!

薄紫のワンピースに白のパンプスが爽やかな君!

上はグレーのニットに黒のスカートが実にお似合いの君!




10位~ワンピースの水着のセクシーでしょ、と君が言ってるみたいだ

9位~白コートにカーキ色のスカート、黒のショートブーツが可愛い君

8位~上は黒のニットと茶のスカートがとてもシンプルでいい君!

7位~朝顔の浴衣が・・・・・最高!

6位~黒のワンピースにグレーのダッフルコート、いいですね

5位~白のVネックに黒のショート。赤いカーディガン。カッコいい!

4位~YOKOさんの薄手のチェックのロングスカートはセクシーだったよな!

3位~黒とグレーの二素材ワンピースがカッコいい君!

2位~黒のタートルネックにデニムスカート。そのチェックのコートいいですね!

1位~上はピンクのVネックに白のレース柄タイト、そこに青のパンプス・・・・・なるほど!


追伸
次回更新は、5月21日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(19) 

月が出るまで待って♡


       夕闇は みちたづたづし 月待ちて 

                      行ませ吾が背子 その間にも見む
                                         
                                             ~万葉集





追伸
次回更新は、5月14日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(17) 

イイ歌詞をお一つ

          ロングバージョン

                           詩~湯川れい子
                           曲~安部恭弘
                           唄~稲垣潤一

約束しないと責めて   泣き疲れた姿勢のままで
いつか軽い寝息の君は   急にあどけない顔して

さよなら言うなら今が    きっと最後のチャンスなのに
想いとうらはらな指が   君の髪の毛かき寄せる


コピーのシャガール壁に   白いシーツ素肌に巻いて
君はあの日遊びでいいと   酔った俺の手をつかんだ

シングル・プレイのつもりが   いつか気づけばロングバージョン
似た者同士のボサノブァ    ちょっとヘビーめなラブソング


そうさ窓の下は   乾いた都会の荒野


さよなら言うなら今が    きっと最後のチャンスなのに
想いとうらはらな指が   君の髪の毛かき寄せる

シングル・プレイのつもりが   いつか気づけばロングバージョン
似た者同士のボザノブァ   ちょっとヘビーなラブソング



遊びのつもりが気づけば本気
時間がたつほどに相手が好きになる
最初から燃えるような恋もあるなら、こういう想いもあるんでしょうね


 
追伸
次回更新は、5月7日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(17) 

お元気ですか(2)

YORIEさん、お元気ですか?

もう40年経ちましたね
覚えていますか?

池袋駅東口そばにある 『ロサ会館』 の中に 『青春の館』 っていうパブがあったよね。その店はダンスタイムがあって、君と一緒に踊った・・・・・。本当に楽しい夜だった。今でも覚えてるよ。恋人という関係の女生と踊ったのは、あれが最初で最後です。踊った曲、今でも覚えてるよ。もちろん順番も覚えてるよ。

『ベビー・シッター』~ソウル・イベリカ・バンド

『恋の星占い』~ロバーター・ケリー

『シェイク・ユア・ブー』~KC&サンシャインバンド

『1234ギミ・サ・モア』~DDサウンド

『ザ・ハッスル』~ザ・ソウルシティ・シンフォニー

『宇宙のファンタジー』 ~アース・ウインド&ファイアー

『天使のささやき』~スリー・ディグリーズ


長身で細身の君のダンスは本当にカッコよかったよ!

天使のささやきはチークタイムだったよね。実は心臓バクバクだったよ(笑)

ベビー・シッターでは回転する場面があったよね。君の長い髪も一緒に回転して、こ世の物とは思えないくらい綺麗だったよ!あの夜は・・・・・・最高だったよ。

実は今だから言うけど、あの後、新宿まで遠征して(笑)君と夜明けまで踊りたかったんだ・・・・・。

君は両親が心配してるからって家に電話したよね。そうしたら君は残念そうな顔をして

「怒られちゃった・・・・・今すぐ帰って来いって」

慌てて西川口の君の家に帰って、一緒に怒られたよね(笑)

でもね・・・・・YORIEさん
あの時、この人は俺と一緒じゃ幸せになれないのでは?と感じたよ
そう、なぜか不安がよぎったんだ・・・・・。

君はうお座だったよね
実は君と別れて数ヵ月後に付き合った女性もMASAEという名のうお座の女性でした

俺は・・・・・うお座の女性に弱いのかな、と感じましたね

YORIEさん、どうかお元気で
あの夜は一生忘れません


追伸
先日、久々に西川口と川口周辺を訪れました。変わったね・・・・・川口も。
あと一つ上の姉上もお元気ですか?

追伸2
YORIEさんのデニム超ミニは今でいうと・・・・・エロカッコよかったな(笑)


次回更新は、4月30日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(19) 

ここで一句


        醍醐寺の 後ろ姿が 忘られぬ

                           ~おだにゃんこ 





追伸
次回更新は、4月23日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(19)