So-net無料ブログ作成

イイ女列伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
面白い二人連れ。①和装美人。②白のタイトがお似合いのワンレン美人
上は白Vネックにデニムジャケット、スキニージーンズがカッコいい君!
白ブラウスに花柄スカートがお似合いのメガネ美人!

海がある武士の古都にて
赤系チェックブラウスに薄での白いセーター、黒水玉のショートが可愛い君!

あぶない刑事が似合う街にて
青のワンピースに白のパンプスが爽やかな君!

大阪ベイブルースが似合う街にて
濃緑のミニドレスが黒のヒールが最高の君!その白のネックレスがいいねえ!

都内某所にて
二人連れ~これぞコスプレ美人だ!
真紅のニットワンピースが色っぽい君!
白のVネックにグレーのジャケット、黒のスキニーに黒のパンプスがお似合い
                                 歩く姿が最高のスレンダー美人!



白のノースーブのワンピースが爽やかな君!

オレンジ色のノースリーブ。白スカートに黒パンプスがお似合いの君!

グレーのミニワンピースがとてもセクシーだった君!

黒のミニドレスが可愛くて、色っぽかった君!

黒ノースーブワンピースに黒のパンプスがお似合いのショートヘア美人!



グレーのワンピースに黒のパンプスがお似合いの君!

白レース柄ワンピースが可愛くもあり、セクシーでもあり、そんな君でした。

白黒2色のワンピースにに黒のワンピースがカッコいい君!

グレーのワンピースにショートブーツが可愛い君でした!

黒とグレーのツィードワンピースがお似合いの君!



白に赤のストライプのワンピースが可愛い君!

上は白、黒のレース柄スカートが実に清楚な名君!

その赤のミニドレス、最高!

一部白のレーシー入りの二素材のグレーのワンピースがカッコいい君!

上は黄色のニット、グレーのロング、白いスニーカーが可愛い君!



黄色のVネックに黄色のスカートが爽やかな君!

真紅のドレスと黒のパンプスが鮮やかすぎる君!

白のワンピースとクリーム色のパンプスが実に可愛い君!

黒系花柄ワンピースを可愛らしく着こなす君!

白のブラウスと薄紅のロングが可愛い君!



10位~黒のイブニングドレスが実にお似合いの君!そのネックレス最高!

9位~白のノースリーブに黄色いスカートが爽やかな君!

8位~ノースリーブのチェック柄ワンピースが可愛い君!

7位~グレーのニット?ワンピースと白のロングカーディガンの取り合わせが最高!

6位~ピンクのワンピースがとにかく可愛い君!

5位~白いワンピースと白いパンプスが爽やかな君!

4位~スレンダー長身、小顔な君がお似合いのニット帽もそろそろ終わりだね

3位~上は白のタートルに黒のタイトが超セクシーな君!

2位~赤系のワンピースに黒のパンプスが妖艶な君!

1位~君の水色の和装は絶品だな。文句なし今回の第1位だ



追伸
次回更新は、3月12日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(20) 

もう、出逢ってしまったから

  
   あひ見ずは  恋しきことも  なからまし 音にぞ人を 聞くべかりける 
                                         
                                             ~古今集




追伸
次回更新は、3月5日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(20) 

以上、未満


   「夜のベイブリッジでーす」



次回更新は、2月26日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(22) 

イイ歌詞をお一つ

歌詞って面白いですよね
曲を抜くだけで食わず嫌いだったその歌が理解できちゃったりする
その歌が違ったものにも見えちゃう


圧倒的リクエスト(笑) に答えて、今回もう一度、筆者の母校の校歌を


県の陽は 天地の   恵み溢るる 鉄の市
平和の光 窓染めて  我等が母校 此処に在り

朝に励む 誠実もて  夕に磨く 知恵の実を
故き鏡に 照らしつつ 我等進まん ひたすらに

蘭の花より 芳しく  琴の音に知る 道の友
広き世界を 兄弟と  我等捧げん 人類の和に



それでは母校の在校生、及びOBの皆さんに筆者から歌詞をお一つ


      『恋心~KOI-GOKORO~』


※忘れない恋心 いつまでも恋心

彼女はいつもミルクティー yeah   駅のそばの喫茶店で
新しいシャンプーとリンス   そして旅行の計画が話題

話をしたいけれど ヤボな性格がばれちゃまずい

どうしよう 他の娘がじゃまする   こんなとき妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか un   困るね先生、とても


少し長めの神揺らして 泣いているあの娘を見た
なにかな なんだろうなベイビー  涙かわいいや つきあいたい

松本に相談しようか でもたぶんひやかされるからやめとこう

どうしよう授業の内容は こんなとき、ぜんぜん使えません
きびしいね 人生というのは un なかなか先生、とても
できればいっしょに踊りたい きらきらと 光を浴びて二人
ほんとは だれか好きな人が いること 知ってるけれど


どうしよう うまくいかない恋  こんなとき もっと大人になりたい
だれもが悩んだことなのか un まったく先生、つよく
抱き合った仲間ともいつかは はなれていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を 笑って 歌って ずっと
忘れない いつまでもあの恋   なくさない 胸をたたく痛みを
汗かき 息はずませ走る   日々はまだ 今も続く

(※2回繰り返し)


                                        詞~稲葉浩司
                                        曲~松本孝弘
                                        歌~BZ


本当に・・・・・二度と戻らない時間


追伸
次回更新は、2月19日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます






nice!(14) 

ここで一句

    
       君と見た  冬の夕陽が  忘られぬ

                               ~おだにゃんこ 





追伸
次回更新は、2月12日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(16)