So-net無料ブログ作成
検索選択

イイ女列伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
長い髪を後ろに束ねた和装が最高の君!
白のブラウスに淡い花柄のロングがちょっぴりセクシーな君!

海がある武士の古都にて
白のブラウスにスキニージーンズ、裸足で海を見ていたカッコいい君!

あぶない刑事が似合う街にて
上は赤のVネックに黒のショートが情熱的な君!

大阪ベイブルースが似合う街にて
上は黒に動物画柄のタイトがセクシーな君!

都内某所にて
黒のワンピースが実にお似合いの眼鏡美人
白のVネックに黒のタイトが超セクシーな君!
淡い和装がお似合いの君!和服をカッコ良く着ていたイイ女!



上は紺ノースリーブ。黄色系花柄スカートが可愛い君!

上は淡いボーダーに白のロングがチョッピリ色っぽい君!

白、黒、黄色の三色ワンピースと黒のパンプスがお似合いの君!

黒のワンピースと黒のヒールが色っぽいワンレンの君!

ノースリブの白のワンピースに黒のパンプスが夜に映える君!



真っ赤なミニドレスが可愛いかったあの夜・・・・・

10位~黒のワンピースに赤いパンプスが最高!

水色ストライプのノースリーブのブラウスと白のショートが爽やかだった君!

上は白黒ボーダーに黒のタイト、赤いパンプス。そのイヤリング最高!

明るい花柄ワンピースがお似合いの君!そのイヤリングもいいなあ



白青ボーダーのノースリーブに青のロングが爽やかな君!

水色ノースリブに水色ショートが可愛い君!

白Vネックのノースリーブに白ロング。爽やかでもあり、色っぽくもあり・・・・・。

ノースリブの(あざやかな黒色の柄入り)白のワンピースに
                       白のロングカーディガンがちょっぴり色っぽい君!

ピンクのVネックに白いタイトがお似合いにの君。可愛くもあり、色っぽくもあり。




上は白地に青ボーダー、青のハイウエストショートがカッコいい君!

上はボーダー、下はストライプの珍しい二素材ワンピースがカッコいい君!

白のレーシーワンピースがお似合いの君!可愛くもあり、色っぽくもあり

上は黄色Vネックにオレンジ色のカーディガン、白のタイトが大人っぽい君!

上は緑のVネックに白いショートが爽やかだった君!


10位~白のワンピースに白黒チェックのパンプスが物凄く可愛い君でした!

9位~緑のVネックと青いショートがお似合いの美脚美人!

8位~グレーのワンピースに白のパンプスが清楚な君!

7位~白ワンピースにグレーのジャケット、白のパンプスがお似合いの君!

6位~白黒2色のワンピースと青いパンプスがお似合いの君。その銀色のピアス、イイねえ!

5位~白ノースりーブ、白とグレーのチェックのタイトにグレーのパンプス
    ジャケットをひっかけて歩く姿が最高!

4位~スレンダー長身の君が良く似合うメーテル仕様は絶品だっな

3位~ノースリーブの緑のワンピースが落ち着いて見える君でした!

2位~結婚式の帰り?紫のミニドレスが色っぽい君!

1位~黒いブラウスに赤いタイト、黒のパンプス。カッコいい!文句なし!今回の第1位だあ!


追伸
次回更新は、2月5日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(11) 

えっ!もう噂に・・・


     恋すてふ わか名はまたき 立ちにけり 

                       人知れすこそ 思ひそめしか

                                         ~拾遺集



追伸
次回更新は、1月27日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます








nice!(13) 

ドラマ

男 「おはようございます」

女 「おはようございます」

男 「旦那と子供だね。よく寝てるね」(笑)

女 「爆睡」(笑)

男 「夢をかなえたんだね。大したもんだ」

女 「ありがとう」

男 「旦那が理解がある人でよかったね」

女 「ホントにイイ人」

男 「コレ、旦那への手紙だ。旦那が読むまで読むなよ」(笑)

女 「え~なんて書いてあるのかな?」

男 「脅しだよ」(笑)

女 「え~」

男 「じゃあね、もうバスが出る。
        短かったけど現物が見れてよかった。また会おう」

女 「はい」

男 「別れるなよ」(笑)

女 「はい」(笑)

男 「今夜は宵山だ、浴衣美人が全国から
           集まってくるらしいから楽しみだよ」(笑)

女 「ははは・・・・・」

               設定~早朝、滋賀県内の東名高速某SAにて


追伸
次回更新は、1月22日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(17) 

イイ歌詞をお一つ

今回は第1回目として、筆者の母校の校歌を

県の陽は 天地の   恵み溢るる 鉄の市
平和の光 窓染めて  我等が母校 此処に在り

朝に励む 誠実もて  夕に磨く 知恵の実を
故き鏡に 照らしつつ 我等進まん ひたすらに

蘭の花より 芳しく  琴の音に知る 道の友
広き世界を 兄弟と  我等捧げん 人類の和に

今読み返すと、うん・・・イイ詩だな


追伸
次回更新は、1月15日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます






nice!(18) 

2017年


新年明けまして、おめでとうございます

本年もまた宜しくお願い致します


追伸
次回更新は、1月8日の予定です





nice!(13)