So-net無料ブログ作成

イイ女列伝

袖すりあうも多生の縁・・・・・
イイ女列伝です

王侯貴族の1000年の古都にて
発見!今年最初の浴衣美人!しかも3人だあ!
黒のポロシャツに黄色のスカートが可愛い君!

海がある武士の古都にて
ここでも浴衣(紫陽花柄)の浴衣美人発見!

あぶない刑事が似合う街にて
白のレーシのワンピースがセクシーであり、可愛くもあり、そんな不思議な君でした!

大阪ベイブルースが似合う街
上は黒に地味目な花柄のショート、高いヒールがカッコいい君!

都内某所にて
ここでも浴衣美人発見!大勢だあ!
青のノースリーブのワンピースが落ち着いて見える、ある意味カッコいい君でした!
金のボディコンをほぼ完璧に着こなす小柄なショートヘアの小柄な君でした。
                                  不思議だ・・・・・大きく見えたよ


上はピンクにえんじ色のスキニーがカッコいい君!

白のブラウスに黒のタイト、後ろに束ねた髪がカッコいい君でした!

白縦縞模様の青いブラウスに青のショートが爽やかな君!

白のブラウスに水色系のロング。風に吹かれるロングがセクシーだ!

青のポロシャツにジーンズタイトがカッコいい君!



上は白のブラウスにグレーのロングカーデイガン、ジーンズショートと黒のパンプスがお似合い
とにかく歩く姿がカッコいい人でした!

白のブラウスにカーキ色のショート、黒のジャケットがカッコいい君!

上は黒のリボン付きの水色、グレーのスカートが可愛い君でした

濃いグレーのワンピースにピンクのカーディガンが可愛い君!

白レーシ柄ワンピースに黒のカーディガンが清楚な君!



上はカラフルなボーダーに青色のスカートがお似合いの君!

黒地に見事な薔薇の模様のワンピースがカッコいい君!

白地に赤のボーダーワンピースが実に可愛い君!

白のブラウスに青系花柄ショートがカッコいい君!

明るいグレーのワンピースにピンクのカーディガンが可愛い君!



白地に網目柄のワンピースに赤いタイツが印象的だった君!

白地に鞠の模様がが可愛い浴衣がお似合いの君!

二人連れ
(1)上は緑、ストライプ柄のロングがお似合いの君!
(2)青系チェックのワンピースが実に可愛い君!

上は白にピンクのスカート、黒のブーツ。そのダッフルコートいいね!

二人連れ
(1)さすらいの女予想師は、ワンレンボブがお似合いのイイ女だ!
(2)もう一人はエクボが可愛いイイ女だ!



10位~黒のカーディガン、カラフルな黄色のワンピースに赤いタイツが可愛い君!

9位~白赤主体の花柄ワンピースが少し色っぽい君!

8位~青のカーディガン、白地のボーダーワンピースがお似合いの君!

7位~上は黒タートルに黒のレース柄ショート、デニムのジャケットがお似合いの君!

6位~白レーシワンピースが可愛くもあり、色っぽくもあり、そんな君でしたあ!

5位~上は白ブラウス(レーシー)に黒のロングが清楚な君でしたあ!

4位~長身スレンダーで小顔。そんな君は今年も髪をアップにしてるかな?
    君のアップは最高だったよ(笑)

3位~クリーム色のワンピースとパンプスが爽やかな君でしたあ!

2位~赤白黒の三色のワンピースがとてもセクシーな眼鏡美人!

1位~朝顔柄?のその浴衣、最高!



追伸
次回更新は、7月8日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(23) 

夢で逢えたら

        うたたねに  恋しき人を  見てしより  

                       夢てふ物は  頼みそめてき  

                                        ~小野小町




追伸
次回更新は、7月1日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(29) 

ドラマ

男 「このま・・・・・5分でいいんだ」

女 「・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男 「ごめんなさい・・・・・」

女 「・・・・・・」

男 「本当ごめんんさい」

女 「大丈夫」



追伸
次回更新は、6月24日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(33) 

すべてをあなたに

ホイットニー・ヒューストン~『すべてをあなたに』 聴きながら書いています

深夜の事務所、夜の東京湾
ある女性とこの曲を聴きましたよ
彼女のオススメで・・・・・深夜の事務所でこの曲の存在を知った

二晩とも不思議な夜だった。不思議な空気だった。
あの空気の感覚を今でも覚えているからこそ・・・・・・。

東京湾の朝焼けを見た数日後、彼女は嫁に行った(笑)



追伸
次回更新は、6月17日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(35)