So-net無料ブログ作成
検索選択

ここで一句

   
        泣きながら ゆられた夜も あったよな

                              ~おだにゃんこ 




追伸
次回更新は、6月10日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(31) 

イイ女列伝

袖すりあうも多生の縁・・・・・
イイ女列伝です

王侯貴族の1000年の古都にて
黒のワンピースがとにかくお似合いのメガネ美人
竹の道で出会ったしっとりとした和装美人!

海がある武士の古都にて
Tシャツデニムショート、上に青のチェックのブラウスを引っかけたカッコいい君!

あぶない刑事が似合う街にて。
上は白、赤のミニに赤のヒールがヤケにカッコいい君!

大阪ベイブルースが似合う街
白地に青?のボダー入りのワンピースがとても可愛い君でした!

都内某所にて
ここまで来るとエロさを超えてカッコいい!ボディコン二人連れ!
とにかくグレーのスーツ(スカート)がカッコいい君!
上は白のカーデイガンにピンクのノースリーブ、薄緑のショートが可愛い君!



上は白のレース柄の黒のレーシーロングがとてもセクシーな君!

おお~。まとめ髪がこれほど似合いう女性、見たことないなあ。

二人連れ
(1)上は三色(グレー・黒・青)に白のスカート
(2)上は緑のレーシーに白いスカート
二人ともイイ女だあ!

二人連れ
(1)オレンジ色のワンピースが可愛い
(2)白いワンピースに2色(白・ピンク)のジャケットが可愛い君
二人ともイイ女だあ!

上は白、黒地に白水玉のショート。白いカーディガンが清楚に見える君!




赤いワンピースに白のレース柄カーディガンがカッコイイ君!

白のカーディガンに白地に☆柄のワンピースが可愛い君!

上は白に緑のスカートがお似合いのぽっちゃり系美人!

上は紺のボーダーに白レーシースカートがセクシーな君!

Vネックのフリルのピンクのワンピースがとにかく可愛い君!



上は黒系、白水玉模様の黒スカートが清楚な君!

白地にカーキー色のボーダーワンピースがお似合いにの君!茶のベルトがワンポイントだ!

白ワンピース(下が花柄)と黒のハイソックスが可愛い君!

上はレース柄白に花柄スキニーがとても可愛い君!

赤系チェックのブラウスに白水玉模様の黒ショートがお似合いの君!



茶のジャケットに赤系チェックのワンピースがちょっぴりセクシーな君!

白のレーシーワンピースをセクシーに着こなす君でした!

二人連れ
(1)上は白ブラウスに黒のタイト  (2)上は紫にグレーのタイト
立ち姿がカッコよくてセクシーな二人でした。二人ともイイ女だあ!

上は花柄模様の緑、白のタイトがカッコいい君!

白のレーシーワンピースと黒のハイソックスがとても可愛い君でした!


10位~赤いワンピースに黒のジャケット、そして赤いパンプス。とにかく妖艶な君でしたあ!

9位~ピンクのワンピースが実にお似合い。羽の柄がいいですね

8位~明るい花柄のワンピースが実にお似合いの小柄な君!

7位~青のイブニングドレスと青の髪飾りが最高の君!

6位~上は白に青のロングがしっとりとした君!

5位~ピンクのレース柄ワンピースが実に可愛い君!

4位~君は・・・・・同業者だったんだね(笑)

3位~銀色のボディコンが実にお似合いの君!もはやエロさを超越して健康的だ!

2位~新撰組3人娘!

1位~黒のワンピースがお似合いのワンレン美人!


追伸
次回更新は、6月3日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(27) 

青春の恋の・・・・・


      我が宿の 藤の色こき たそがれに 

                        たづねや来たぬ 春のなごりを  

                                           ~紫式部



追伸
次回更新は、5月27日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(23) 

ドラマ

女 「ゴメンネ」

男 「いや、ちゃんと言ってくれたから良かったよ」

女 「約束したから」

男 「ありがとう。元気でね」

女 「うん」

男 「楽しかったよ」

女(笑)


追伸
次回更新は、5月20日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(26)