So-net無料ブログ作成

ドラマ

男 「高所恐怖症でなくて良かったよ」

女 「綺麗でしょ」

男 「夜の東京・・・・・すごいな。ここって結構来てるの」

女 「実は今日が2度目」

男 「そうなんだ」

女 「ここの店で食べる?窓際が空いてればいいな」

男 「お伴させていただきます」

女 「お伴(笑)」




追伸
次回更新は、4月15日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(41) 

朝連ドラ


        「彼はアナタに何を与えてくれたの?」

                         ~朝ドラ 『京ふたり』 から抜粋




追伸
次回更新は、4月8日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(29) 

ここで一句


    咎めない 咎められない 俺でした

                        ~おだにゃんこ 





追伸
次回更新は、4月1日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(30) 

イイ女列伝

袖すりあうも多生の縁・・・・・
イイ女列伝です

王侯貴族の1000年の古都にて
黒のワンピースとブーツが可愛らしく見える眼鏡美人!
仮装舞妓さん二人連れにに脱帽!

海がある武士の古都にて
アンサンブルの着物が可愛い君でした!

あぶない刑事が似合う街にて
赤のワンピースに黒のジャケット、黒のブーツがお似合いの君
この色づかいでスッキリとして見えた不思議な人でしたね

大阪ベイブルースが似合う街
上は緑のVネックに黒のショート、グレーのブーツ。長いグレーのカーディガンが印象的な人でした!

都内某所にて
赤いワンピースを清楚に着こなす不思議な女性発見!
二人連れ。金のボデイコンをこれほど健康的に着こなす女性を見たことが無い!
白のワンピースに黒のジャケット、黒のショートに黒のパンプスがお似合いの君!
黒のジャケットとショートか・・・・・イイ女だあ!



二人連れ。とにかく赤とピンクのワンピースがお似合いの君たち!

上は黒に黒のカーディガン、白黒スカートに黒のブーツがお似合いの君!

上は紺色に白地の明るい花柄スカートがお似合いの君!その上の紺色のヤツ、いいね。

紺色のロングカーディガンに白のワンピース、そして白のブーツ。
セクシーで可愛い 「ぽっちゃり系」 美人だ!

上は白のブラウスに黒のジャケット、黒のショートに黒のパンプス
ピンクのカラータイツがお似合いの君!



そのレインコートとレインブーツ可愛いですね。そんな君でした!

アンサンブルの和装二人連れ発見!可愛いなあ~

黒の革ジャンに花柄ワンピースに黒のブーツ、その長い髪に黒のハットがカッコいい君!

白タートルネックに黒のジャケット、黒のショートに黒のブーツがカッコいい君
ブーツが本当に良く似合う君の冬も、もうすぐ終わるよ

上はピンク、白のタイトに白のパンプスが良く似合う君は、春の先取り!



上は白のブラウスにピンクのカーディガンにスキニージーンズ。カッコいいな、この人!

上は黒、黄色いレーシースカートはとても可愛い君!

黒のワンピースと赤いタイツの色合わせが可愛らしく見えた眼鏡美人!

白のタートルネックに黒のタイトが実にお似合いの君。綺麗なピアスが印象的な女性でしたね。

桜色?の和装が実にお似合いの君!



上は白にグレーのハイウエストのタイト?が実にお似合いの君!カッコいい~

白のブラウスにピンクのカーディガン、水色のハイウエストショートが可愛い君!

黒のリボン付きの白のブラウスにグレーのカーディガン
黒のショートに黒のショートブーツがとても可愛い君!

武蔵一宮参道で見かけたアイボリー色の和服美人。年齢に応じた美しさか・・・・・・
和服の歩き方って、意外とセクシーなんだよね

明るいグレーのVネックに白のジャケット、白のショートにピンクのスニーカが可愛い君



10位~深緑のワンピースに黒のパンプスが実にお似合い。
     片手に持っているそのカーディガンの色もいいですね

9位~グレーのスーツ姿(スカート)がとにかくカッコいい君。姿勢が美しい!

8位~桜の木の下で蕾をジッと観ていた君。その仕草にヤラれました

7位~ワイン色のワンピースが妖艶であり、可愛くもあり、そんな君でした!

6位~黄色のワンピースに白のカーディガンが実に爽やかだった君!

5位~白のブラウスに紺色のカーディガン、黒のショートがお似合いにのスマホに夢中な君!

4位~白英字入りの黒パーカーに白スカート。ほどけた髪もいいねえ!

3位~上はクリーム色のVネックに黒系?花柄スカートがとても艶やかな君!

2位~黒リボン付の白ブラウスに茶チェックのスカートが可愛い君でしたあ!

1位~フリルのついたピンクのワンピースが可愛い君。今回の第1位だあ



追伸
次回更新は、3月25日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(30) 

春雨に君を想う

        
        起きもせず  寝もせず夜を  明かしては

                      春のものとて  なはめくらしつつ

                                         ~伊勢物語



追伸
次回更新は、3月18日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(29)