So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ

男 「雰囲気イイでしょ」

女 「ホント、桜は早朝がイイね」

男 「天気が曇りならもっとイイ感じになるよ」

女 「昨日の夜なんて大騒ぎだったよ」

男 「まるで別世界だ」

女 「なんだかクセになりそう」

男 「近い人はいいなあ」

女 「高速バスって早朝、京都駅に着くんだよね」


追伸
次回更新は、3月11日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(30) 

友達以上、恋人未満

ローマ法王と女性哲学者

友達以上、恋人未満・・・・・・
本当に成立するんだなあ



追伸
次回更新は、3月4日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(26) 

ここで一句

         
           江の電で  君と見ていた  海の雪

                                ~おだにゃんこ 



追伸
次回更新は、2月26日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(29) 

イイ女烈伝

袖すりあうも多生の縁・・・・・
イイ女列伝です

王侯貴族の1000年の古都にて
     赤い和装がとても艶やかな君!
     黒のダウンに黒のスキニー、黒のパンプス。黒をカッコよく着こなす君でしたあ!

海がある武士の古都にて
     上は白、黒のジャケットに青のショート、黒のブーツがカッコいい君!

あぶない刑事が似合う街にて
     迷彩色のダウンに黒のタイト、黒のパンプスがカッコいい君!

大阪ベイブルースが似合う街にて
     白のセーターワンピースに黒のブーツ、ニット帽が印象的!


都内某所にて
     アンサンブルの和装がとても可愛い君!
     ピンクの超セクシーなボディコンがあまりにもエロカッコいい君でしたあ!
     上はピンクに黒のジャケット、黒系花柄スカートにグレーのブーツがお似合いの君!




白のワンピースに黒のブーツ、黒のネット帽が可愛い君でした

上はデニムのジャンバーに白のブラウス、黒のショートにグレーのショートブーツが可愛い君!

黒のロングコートに赤いパンプス、雪の朝にかき上げた長い髪が最高!

白Vネックセーターにジーンズジャケット、ピンクのショートに茶のブーツが可愛い君!

白のセーターに黒のジャケット、緑のショートに赤いタイツが艶やかな君でした!



黄色いワンピースに白のコート、白のパンプス。白と黄色がとにかくお似合いの君でした!

タートルネックに黒革ジャン、黒のタイトに黒のパンプスがカッコいい君!

白のブラウスに花の刺繍尽きのジャケット、黒のロングが可愛い君でした!

黒のニット棒に白のワンピースがカッコいい長身の君でした!

紺のジャケットに黒いロング、紫のベレー帽が素敵な君!



上は黒セーターにデニムジャケット、緑のロングが可愛い君!

アンサンブルの和装がとてもお似合いの君。ヘッドホーンに全く違和感を感じない
和装は時代を超えるんだよね

上は黒のVネックに黒のショート、黒のブーツ。それにしてもこの女性は黒が本当によく似合う!

赤いコートに黒のパンプスが情熱的な君!寒気になびく長い髪が最高!

上は白のブラウスに黒のロングカーディガン、黒のタイトに黒の網タイツがとにかくセクシーな君でした!




黒のダッフルコートがとにかくお似合いの君でした!

桜の柄が美しい和装の君!春を連れて歩く君でした!

白のVネックに緑のジャケット、青のショートに黒のスニーカ。カラフルな君でした!

黒のタートルネックにデニムジャケット、ピンクのショートにグレーのブーツが可愛い君!

黒の皮ジャケットに白のセーター(タートルネック)、黒のタイトに黒のパンプスがカッコいい君!


10位~黒の革ジャンに花柄ワンピースに黒のブーツ。長い髪にハットがお似合いのカッコいい君!

9位~上は白ブラウスに深緑のジャケット、黒のショートに黒のショートブーツがお似合いの君!

8位~上は黒に黄色のスカートがお似合いの君!とにかく姿勢のいい人でしたね

7位~黒のジャケット、淡い色のロングに黒のブーツがお似合いのお母さんでした!

6位~お-見事桜模様の晴れ着ですなあ。とても美しい面長の君!

5位~黒のワンピースにグレーのブーツがお似合いにのメガネ美人
    これぞまさにクルービュティーだあ!

4位~大型商業施設・立体駐車場のクルマの中、電話しながら泣いていた君。
                                     おじさん、ドキッとしました(笑)

3位~黒のワンピースに黒のブーツ、とても清楚に見えた眼鏡美人だあ!

2位~上は白のタートルネックに白地に黒の不思議な模様入りのスカート、黒のブーツ
    立ち姿のなんと美しい君!

1位~白黒二色のワンピースがとにかくお似合いの君。文句なし!今回の第1位だあ!



追伸
次回更新は、2月19日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(31)