So-net無料ブログ作成
検索選択

純真?、それとも悪女?

           
        君がため  手力疲れ  織りたる衣ぞ

                     春さらば  いかなる色に  摺りてばよりて

                                               ~万葉集



追伸
次回更新は、2月12日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(28) 

ドラマ

女 「マリッジ・ブルーか・・・・・」

男 「たぶんね」

女 「本当にこれでいいのか・・・・・」

男 「うん」

女 「そういう不安定な心がわかったんだ」

男 「彼女は極めて真面目な女性だったよ。彼氏のことなんか俺の前で堂々と話していたしね」

女 「信頼されてたんだね」

男 「でもその時は彼女が別人に見えたよ」

女 「別人?」

男 「目が違うんだよ。彼女があんな目をするなんて思いもしなかった」

女 「ふ~ん。その他に何かあった?」

男 「実はね・・・・・」

女 「???さん・・・・・それ、不倫の曲だよ」



追伸
次回更新は、2月5日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(29) 

Saving All My Love For You

あの時・・・・・

そう、あの夜・・・・・

この曲の和訳を知っていたなら・・・・・

たぶん堕ちたな・・・・・

そう、高い確率で・・・・・



追伸
次回更新は、1月29日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(27) 

ここで一句

         
          盛り上がる  二人きりでは  黙り込む

                                ~おだにゃんこ 



追伸
次回更新は、1月22日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(22) 

イイ女烈伝

袖すりあうも多生の縁・・・・・
イイ女列伝です

王侯貴族の1000年の古都にて
和装二人連れ
(1)紫系の色っぽいアナタ!
(2)白系の可愛らしいアナタ!

金と銀のボディコン二人連れ
この街に・・・・・何故か合う二人であった


海がある武士の古都にて
上は白のブラウス、白青チェッックロング
犬と一緒に水平線を見ていた姿がカッコいい君でしたあ!


あぶない刑事が似合う街にて
二人連れ
(1)白ブラウスに黒いジャケット、黒のスキニーに黒のパンプス
(2)上は白に赤いジャヶット、黒のタイトに黒パンプス
                     あぶないほどにカッコいい二人でしたあ!


大阪ベイブルースが似合う街にて
上は緑、動物柄のショートがカッコいいきみでしたあ!


都内某所にて
黒とグレーのスーツ姿(スカート)が実にカッコいい二人連れ!

上は黄色に青のショートが爽やかな君でしたあ!

上は紅白チェック、白のロングが可愛いアナタ!




レース柄の白いワンピースが可愛い君でした!

黄色いワンピースにグレーのカーディガンがお似合いの君!

白いブラウスに黒のリボン、迷彩色のショートがお似合いの君!

ピンクのワンピースにデニムジャケットがカッコいい君!

白のブラウスに黒のタイト、鞄を抱えて歩く君のななんと勇ましいこと!




白の網目柄ワンピースに黒のベルトがいいワンポイント、茶のブーツがお似合いの君!

上はカーキ色と黒、白地のボーダースカートがお似合いの君

茶色のワンピースが可愛い君!

上は白に青のケーディガン、ピンクのレーシースカートに茶のブーツがお似合いの君!

二人連れ
(1)上は淡い花柄に黄色いスカートがお似合いの君
(2)上は薄い水色に濃い花柄スカートがお似合いの君
                         二人とも女だあ!



上は黒水玉模様入りのグレーのブラウスに黒のスカートが清楚な君でしたあ!

二人連れ
(1)ピンクのチェック柄のワンピースが可愛い君
(2)上は黄色で紺色のスカートはお似合いにの君
                    二人ともイイ女だあ!

白地にグレーのボダーのワンピースがお似合いの君
可愛いというより落ち着いて見えるワンピースだ。もちろん御本人もイイ女だあ!

大阪道頓堀、グリコの前にいたイイ女!

上は緑に茶のジャケット、黒のショートに黒のショートブーツがお似合いの君!
緑のカラータイオツが印象的でしたね



紺のワンピースに黒のジャケット、グレーのブーツがヤケにカッコいい君でした!

絣の着物がお似合いだった君!和服とヘッドホーンは何故か合う!

赤いロングコートに黒のブーツがお似合いの、とにかく姿勢がいい人でした!

白のワンピースにデニムジャケット、茶のブーツがカッコいい君!

白のワンピースに黒のジャケット、黒のショートに黒のハイソックスがカッコいい君でした!





10位~黒のワンピースに黒のパンプス、デニムのジャケットがよくお似合いの君!

9位~上は薄いグレーのVネックに黒のジャケット、緑のショートに黒のブーツがカッコいい君!

8位~黒のワンピースに黒のパンプス、ピンクのタイツが印象的な君でした!

7位~アンサンブルの着物がお似合いの二人連れ。歩き方がたまらん!

6位~白のワンピースにデニムジャケット、茶のブーツ、青のニット帽が本当に可愛い君!

5位~黒のショートにスニーカ、赤のスタジャンがあまりにもカッコいい君!

4位~上は緑に白の縦縞、赤いスカートがとにかく可愛い君でしたあ!

3位~某バーガーショップにてグレーのスーツ(パンツ)が良くお似合いにの君。
    髪を後ろに束ねてバーガー頬張る姿が最高にカッコいい!

2位~黒のワンピースに黒のブーツ、シャートへアがお似合いのメガネ美人

1位~昨年暮れ、都内某所にて。ボディコン二人連れ。ここまでやればエロさも超越。
    2015年最初の1位はこのイイ女二人だあ!




追伸
次回更新は、1月15日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(15) 

君に若菜を贈るよ

       君がため  春の野に出て  若菜摘む

                      我が衣手に  雪はふりつつ

                                        ~古今集



追伸
次回更新は、1月8日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(11) 

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います
本年もまた何卒宜しくお願い致します





nice!(10)