So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ

男 「何か、心配事?」

女 「ごめん、何でもない」

男 「そう」

女 「ごめんね、もう一度言って」

男 「あの時さあ・・・・・」


こういう時って、ちゃんと聞かないとダメなんだろうな
でも 「なんでもない」 って言われちゃうと聞けないんだよね



追伸
本年最後の更新になります。本年もご多忙の中、当ブログに御出下さり有難う御座いました。来年もまた何卒宜しくお願い致します。それでは敬愛なる当ブログの読者の皆様!良い御年を!


追伸(2)
次回更新は、1月1日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます







nice!(21) 

大好きだったから

大好きだったから・・・・・
無造作にぶつけてしまった感情がある

大好きだったから・・・・・
怒りと不安のままに投げつけた言葉がある

大好きだっから・・・・・いや、違う
大好きではなかったことを君が一番知ってた
だから君はすっきりした顔で・・・・・



追伸
次回更新は、12月25日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(25) 

ここで一句

         
           高層で  君と見ていた  クリスマス  

                                 ~おだにゃんこ 





追伸
次回更新は、12月18日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(22)