So-net無料ブログ作成

イイ歌詞をお一つ

          ロングバージョン

                           詩~湯川れい子
                           曲~安部恭弘
                           唄~稲垣潤一

約束しないと責めて   泣き疲れた姿勢のままで
いつか軽い寝息の君は   急にあどけない顔して

さよなら言うなら今が    きっと最後のチャンスなのに
想いとうらはらな指が   君の髪の毛かき寄せる


コピーのシャガール壁に   白いシーツ素肌に巻いて
君はあの日遊びでいいと   酔った俺の手をつかんだ

シングル・プレイのつもりが   いつか気づけばロングバージョン
似た者同士のボサノブァ    ちょっとヘビーめなラブソング


そうさ窓の下は   乾いた都会の荒野


さよなら言うなら今が    きっと最後のチャンスなのに
想いとうらはらな指が   君の髪の毛かき寄せる

シングル・プレイのつもりが   いつか気づけばロングバージョン
似た者同士のボザノブァ   ちょっとヘビーなラブソング



遊びのつもりが気づけば本気
時間がたつほどに相手が好きになる
最初から燃えるような恋もあるなら、こういう想いもあるんでしょうね


 
追伸
次回更新は、5月7日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(17) 

nice! 17