So-net無料ブログ作成
検索選択

お元気ですか(2)

YORIEさん、お元気ですか?

もう40年経ちましたね
覚えていますか?

池袋駅東口そばにある 『ロサ会館』 の中に 『青春の館』 っていうパブがあったよね。その店はダンスタイムがあって、君と一緒に踊った・・・・・。本当に楽しい夜だった。今でも覚えてるよ。恋人という関係の女生と踊ったのは、あれが最初で最後です。踊った曲、今でも覚えてるよ。もちろん順番も覚えてるよ。

『ベビー・シッター』~ソウル・イベリカ・バンド

『恋の星占い』~ロバーター・ケリー

『シェイク・ユア・ブー』~KC&サンシャインバンド

『1234ギミ・サ・モア』~DDサウンド

『ザ・ハッスル』~ザ・ソウルシティ・シンフォニー

『宇宙のファンタジー』 ~アース・ウインド&ファイアー

『天使のささやき』~スリー・ディグリーズ


長身で細身の君のダンスは本当にカッコよかったよ!

天使のささやきはチークタイムだったよね。実は心臓バクバクだったよ(笑)

ベビー・シッターでは回転する場面があったよね。君の長い髪も一緒に回転して、こ世の物とは思えないくらい綺麗だったよ!あの夜は・・・・・・最高だったよ。

実は今だから言うけど、あの後、新宿まで遠征して(笑)君と夜明けまで踊りたかったんだ・・・・・。

君は両親が心配してるからって家に電話したよね。そうしたら君は残念そうな顔をして

「怒られちゃった・・・・・今すぐ帰って来いって」

慌てて西川口の君の家に帰って、一緒に怒られたよね(笑)

でもね・・・・・YORIEさん
あの時、この人は俺と一緒じゃ幸せになれないのでは?と感じたよ
そう、なぜか不安がよぎったんだ・・・・・。

君はうお座だったよね
実は君と別れて数ヵ月後に付き合った女性もMASAEという名のうお座の女性でした

俺は・・・・・うお座の女性に弱いのかな、と感じましたね

YORIEさん、どうかお元気で
あの夜は一生忘れません


追伸
先日、久々に西川口と川口周辺を訪れました。変わったね・・・・・川口も。
あと一つ上の姉上もお元気ですか?

追伸2
YORIEさんのデニム超ミニは今でいうと・・・・・エロカッコよかったな(笑)


次回更新は、4月30日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(19) 

nice! 19