So-net無料ブログ作成
検索選択

イイ女列伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
仮装舞妓二人連れ!
上は白、黒系花柄ワンピースミニがとにかく可愛い君!

海がある武士の古都にて
上は白、黒系花柄スカートにグレーのパンプスがお似合いの君!

あぶない刑事が似合う街にて
ノースリーブのブラウスグレーのタイト、ジャケット片手に歩く姿が最高!

大阪ベイブルースが似合う街にて
上は黒に動物柄ショートがお似合いの君。銀のハイヒールが最高!

都内某所にて
青のスーツに黒のパンプスが今日は落ち着いて見える君!
ピンクのミニドレスが最高の君(結婚式の帰り)!
白のワンピース(袖はレーシー)に黒のパンプスがカッコいい君!



紫に黒のストライプのワンピース。リボン付黒のワンピース

白のブラウスと黒のロングが清楚な君でした

二人連れ
(1)深緑のワンピースが可愛い君!
(2)上は白レーシーに花柄スカートが爽やかな君!

白黒チェックのワンピースに黒のパンプスがお似合いの君!

白のレース柄ワンピースと黒のパンプスがとても可愛い君でした!



花柄ワンピースと黒のパンプスがとても可愛い君でした!

上は黒Vネックに白のタイトがカッコいい君!

上は白のノースリーブに黒のタイト、リボン尽きの黒のパンプスが印象的だった君!

青系花柄ワンピースと黒のパンプスが、ある意味色っぽい君!

赤いワンピースと黒のパンプスが妖艶な君!



二人連れ
(1)グレーのワンピースがお似合いの君!(薔薇の模様が印象的)
(2)上は白に黄色のロングが可愛い君!

白黒のVネックに黒のミニが可愛くて、色っぽい君!

青のワンピースに白黒パンプスがお似合いの君!

白のワンピースに黒のブーツ。その青いコートいいねえ!

上は白地に黒唐草模様。黒スカートに黒パンプスがカッコいい君!




白Vネックにピンクスカート。その黒のコート、いいねえ!

上白タートルネックに黒スカート。黒のブーツがカッコいい君!

グレーのワンピースに茶のブーツ。黒のニット帽がお似合いにの君!

上は白Vネックにピンクのスカート。その黒のファーコート?イイですねえ

青のメルトンコートと白いスカートが最高の君!



10位~長身でカッコいいメイドさん発見!

9位~上は青のノースリーブに青のショートが実に可愛いショートヘア美人

8位~青のワンピースと黒のブーツがカッコいい君!

7位~赤黒のワンピースに黒のヒールがカッコ善すぎる君!

6位~白のワンピに黒のコートがカッコいい君!

5位~上は白Vネックに黒のタイト、茶のブーツがお似合いのショートヘア美人!

4位~今年もYOKOさんの春バージョンが始まる頃かな(笑)

3位~白のワンピース、黒のコートに黒のブーツがカッコいい君!

2位~白いタートルネックに黄色のスカート、グレーのブーツがお似合いのワンレン美人

1位~3月19日、さいたま新都心にいた全てのコスプレ美人!



追伸
次回更新は、4月16日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(17) 

nice! 17