So-net無料ブログ作成

イイ女列伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
面白い二人連れ。①和装美人。②白のタイトがお似合いのワンレン美人
上は白Vネックにデニムジャケット、スキニージーンズがカッコいい君!
白ブラウスに花柄スカートがお似合いのメガネ美人!

海がある武士の古都にて
赤系チェックブラウスに薄での白いセーター、黒水玉のショートが可愛い君!

あぶない刑事が似合う街にて
青のワンピースに白のパンプスが爽やかな君!

大阪ベイブルースが似合う街にて
濃緑のミニドレスが黒のヒールが最高の君!その白のネックレスがいいねえ!

都内某所にて
二人連れ~これぞコスプレ美人だ!
真紅のニットワンピースが色っぽい君!
白のVネックにグレーのジャケット、黒のスキニーに黒のパンプスがお似合い
                                 歩く姿が最高のスレンダー美人!



白のノースーブのワンピースが爽やかな君!

オレンジ色のノースリーブ。白スカートに黒パンプスがお似合いの君!

グレーのミニワンピースがとてもセクシーだった君!

黒のミニドレスが可愛くて、色っぽかった君!

黒ノースーブワンピースに黒のパンプスがお似合いのショートヘア美人!



グレーのワンピースに黒のパンプスがお似合いの君!

白レース柄ワンピースが可愛くもあり、セクシーでもあり、そんな君でした。

白黒2色のワンピースにに黒のワンピースがカッコいい君!

グレーのワンピースにショートブーツが可愛い君でした!

黒とグレーのツィードワンピースがお似合いの君!



白に赤のストライプのワンピースが可愛い君!

上は白、黒のレース柄スカートが実に清楚な名君!

その赤のミニドレス、最高!

一部白のレーシー入りの二素材のグレーのワンピースがカッコいい君!

上は黄色のニット、グレーのロング、白いスニーカーが可愛い君!



黄色のVネックに黄色のスカートが爽やかな君!

真紅のドレスと黒のパンプスが鮮やかすぎる君!

白のワンピースとクリーム色のパンプスが実に可愛い君!

黒系花柄ワンピースを可愛らしく着こなす君!

白のブラウスと薄紅のロングが可愛い君!



10位~黒のイブニングドレスが実にお似合いの君!そのネックレス最高!

9位~白のノースリーブに黄色いスカートが爽やかな君!

8位~ノースリーブのチェック柄ワンピースが可愛い君!

7位~グレーのニット?ワンピースと白のロングカーディガンの取り合わせが最高!

6位~ピンクのワンピースがとにかく可愛い君!

5位~白いワンピースと白いパンプスが爽やかな君!

4位~スレンダー長身、小顔な君がお似合いのニット帽もそろそろ終わりだね

3位~上は白のタートルに黒のタイトが超セクシーな君!

2位~赤系のワンピースに黒のパンプスが妖艶な君!

1位~君の水色の和装は絶品だな。文句なし今回の第1位だ



追伸
次回更新は、3月12日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(20) 

nice! 20